アクセスカウンタ

ゆっくりと

プロフィール

ブログ名
ゆっくりと
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々の投稿です
久々の投稿です 今日は朝から冷たい雨が〜〜ふりつづいてます 日替わり天候? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/11 18:40
一月も終わり
一月も終わり 今日は朝から真っ青な空が広がってます〜気温は暖かくなよ予報とか でも・2月に入ったら〜〜寒くなるのでは〜〜雪の多い月ですと言っても 関東あたりは〜〜2月は2回くらいかな?〜〜〜その雪が怖いですね 降った後…中々解けずに〜〜転ぶのが〜〜ぎゃーーーーーです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/31 09:17
− タイトルなし −
− タイトルなし − テスト ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/22 19:54
秋ですね
秋ですね 恒例の言葉〜〜月日の流れは早いです カレンダーもあと数枚で今年も終わりです、年を重ねると何かをやる気力も少なめになってきて これではいけないと思ってます・・何事もやる気力はなくしてはいけないとも思ってます 散策などに行けば帰り道は〜〜あーァー来てよかったといつもそのようなこと考えながら 家路です 久々の画像です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/12 17:16
10月に入りましたね
10月に入りましたね 月初めに台風の知らせです・・山に犠牲者〜〜〜心痛む事だらけです 今日は久々に散策早朝早く現場です・・カワセミ・・会えましたァー子育ても終わり、今年3回も育て上げましたァー凄いですね〜そんな親子は離れ離れて独立したらしく親しか見当たらずでしたァー 天候は気圧の関係で曇りです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/04 16:45
もう、秋・
もう、秋・ もう、9月も半ば過ぎ〜あっという間の月日です 天候で各地被害〜〜今年も大変に思ってます 私は相変わらず〜この年で子育てに家事に追われて貧乏暇なしです 学校の行事で連ちゃんの手伝いは相当体に来ます 北海道大雪山連の山並みの紅葉の知らせに・・秋を感じます 我が家のほうは梅雨明けと同時に気温が下がったり・上がったり 体調ついていけないです〜久々にブログ開けましたぁー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/21 14:45
天候いつも定まらず!
天候いつも定まらず! 梅雨に入ったと同時に雨ばかり・毎年天候が変ですね 梅雨が明ける前に大型台風それも強烈のようですね2007年に上陸した台風と同じくらいだそうです 気圧の関係でわざわざ日本地図のように向きが変わって恐ろしいです>< 今日もシトシト・・降ったり止んだりお使いで途中かっぱを着たり〜〜今週も天候には 恵まれないようです・・大型台風何事もないことを願いたいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/07 20:03
今日は☂
今日は☂ 日替わり天候〜〜昨夜からの☂結構強く降ってます・・学校の送りと保育園の送りΣ(゚д゚lll) これも役目は仕方ないです・・昨日は久々にカワセミに会いに行き出会いは嬉しいものを感じて帰ってきましたァー 春の花も色々と咲かせてくれて嬉しい季節ですね〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 昨日の出会い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/21 08:26
今日は雪を見ましたァー
今日は雪を見ましたァー もう、2月に入り〜2月は最も寒い月とも言われますね〜今日は私には初雪です 積もるかなぁーと思ったけれど幸い雪から雨に変わり積雪はなしのようですホッとしてます ここの所散策まったくなしで昨日は久々の近場の散策でしたァー、もう梅の花もほころび始めて・・・・そうですよねもう2月だもの梅も咲きますよね しばしの楽しい時間を過ごしましたァー・・・毎年会う渡り鳥には会えずさみしい気分もしましたぁー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/04 20:58
又しても我が家は賑やか
又しても我が家は賑やか 今年も後数時間〜〜皆さん色々と元気のコメントありがとうございましたぁー ここに来て我が家に又しても動物が3匹増えすごく賑わってます 観る側にしてみれば呆れ顔と思ってます・・・ 来年もヨロシクです〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/31 20:34
紅葉〜近場にて
紅葉〜近場にて 11月の終わり〜〜今年は秋短し〜本当に寂しい限りですね もう雪印は甲信越あたりまで〜〜西は今日は初雪の便りです 何時もの年より4日早いそうです・・・今年は強風豪雨竜巻色んな事が合った年 お天気の変りがおかしくなってきてますね 人が作り出す温暖化の影響ははかりしきれないものがありますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/28 20:16
10月の終わりに
10月の終わりに 今年は考えられない猛暑〜〜何日も何日も続きましたァー何時になったら過ごしやすい気候が来るのかと思ってました・・そんな中台風の嵐〜これまた心痛む沢山の被害自然界の恐ろしさは誰にも止められない・・・ため息です・・ここに来てようやく太陽に青空・・心地よい風が・・ あまりのんきなことを言っていられないけれど・・・ 秋は短いようですね〜〜駆け足で去っていくことでしょう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/29 21:31
暑さがようやく遠のきましたね
暑さがようやく遠のきましたね 早10月に入りましたぁー天高く馬肥ゆる秋で沢山の実りが楽しみです〜♪ 本当にあの暑さはまいりましたぁーあまり外に出たくない毎日の連続毎日が30℃を 越してる気温異常です〜これから温暖化は何処まで行くのやらです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/02 19:42
早8月
早8月 画像載せて訪問まで〜コメントまで頂きながら〜一か月が過ぎてしまっています いかにずさんな私・自分でも呆れてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/02 18:53
もう7月に入りましたね
もう7月に入りましたね 毎日が何となくめぐまるしく過ぎ去っていくように感じます 気温の差が激しい日々・・・・・・季節は蛍が飛び交うこの時期・・夜になったら ほたる懐かしく見に行こうと思いながら〜少し遠いので何時も見逃してしまう 子供の頃は蛍は沢山見たので懐かしいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/02 21:41
もう・6月ですね
もう・6月ですね 春が来たと思ったら〜もう、6月自然界は懸命にアピール〜新緑が眩しいけれど 早くも梅雨入り・・・今年は例年より一週間早いとか〜梅雨明けもその分早いlと言ってましたァー・・ 梅雨はしめっぽく嫌ですね、でもこの梅雨がないと食物には禁物適当にお天気が行って欲しいです〜雨が多いと家の中がじとじとですね(´;ω;`) 変わりゆく季節感を楽しみたいものです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/01 20:52
出会いがイッパイ〜♫
出会いがイッパイ〜♫ 新緑も眩しい季節〜四季の内で一番いい季節かななんて思ってます 農家の畑ではもう、枝豆の植え付け〜早いところではハウスものだけれど枝豆が出荷です 私は相変わらず・・・お医者さんの通院が続いてます・・ 最近は一箇所増えて接骨院です〜毎日通院早く良くなりたいと思いながら〜所が私の世話を してくれる先生がまもなく退職に〜昨日知ってびっくりです〜凄くいい先生なのにと思いながら これも仕方ないのかと心に言い聞かせてます・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/15 18:04
春爛漫
春爛漫 寒かったり・暑くなったり日替わりお天気に左右されて嫌になりますね でも自然界は春を告げて一斉に花を咲かせ〜木々にはまばゆい新芽が吹き出してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/12 11:08
桜&小さなお花
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/26 16:31
カワセミの記録
デジブック『 カワセミ 』 http://www.digibook.net/d/d5d58f1fa09a9c5124978a241edf1443/?m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/23 13:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆっくりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる